tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

脂肪吸引手術後のケア対策

脂肪吸引というと、手術したら終わりというイメージがあると思いますが、脂肪吸引手術後のケアと言うのは、とても大切な事になります。このアフターケアを、きちんとするかしないかで、仕上がりに大きく違いが出てくると思います。

高いお金をかけて手術して、ケアをサボって仕上がりが満足いくようにならなかったと言うのでは、脂肪吸引をした意味がなくなってしまいます。

きちんとしたケアをして、理想のボディラインを実現させるようにしましょう。

では、術後におけるケアとは、一体どういうものがあるのでしょうか?

まず、術後1週間ほどは患部を濡らしてはいけないため、入浴は控えるようにしましょう。
傷口を濡らさなければシャワーは大丈夫ですが、できれば濡れたタオルで体を拭くなどして過ごすようにしましょう。
こうなると手術する時期も考えた方がいいかもしれませんね。

次に術後の内出血や腫れを最小限に防ぐためにガードルみたいな専用のプロテクターを使用して圧迫固定をします。
期間は個人差や、施術箇所によりますが1週間~2か月ほどかかるかもしれません。

あとはセルフマッサージも必要です。マッサージをすることでより引き締まった体を作ることが出来ますのでぜひ毎日続けるようにしてください。やり方は様々ですが医師の指導のもと行うのが確実ではないかと思います。

脂肪吸引しただけでは体型をきれいに保つことは難しいです。せっかく高いお金をかけて脂肪を除去したのですから、よりきれいを保つためにもぜひケアは続けるようにすることが大切なのではないかと思います。

FX
脂肪吸引治療 | 投稿者 s59a 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。