tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

海を望む「伊豆大川温泉ホテル」のプランNAVI

「伊豆大川温泉ホテル」の敷地内には、温泉のやぐらがあるので、毎日14万リットルの源泉を、地下から汲み上げているんです。

屋上にある露天風呂からは、11月~3月までは、美しい日の出を眺めることができるようになっています。
内湯から露天風呂へ行く際には、外へ出ることなく行けるよう配慮されています。
温泉の効能は、美肌効果や保温・保湿効果をはじめ、アトピー性皮膚炎にも効果的だと評判の温泉です。

貸し切り風呂は、床、壁、浴槽そして天井まで、全て檜で作られています。
檜の心地よい香りで、とてもリラックスできます。
貸し切り風呂は予約制なので、当日フロントで申し込んでください。
FXの口座開設
夕食は、「レストラン和」で用意しています。
食事は、旬な食材を豊富に使用し、ホテルで所有する湧水によって調理された贅沢な会席料理です。
月に4回程度そのメニューが変わりますが、その日仕入れた食材によっても変わってくるので、ほとんど日替わりみたいなものです。

また、メニューによって、使用する器の温度まで変えています。
そして、1品1品出来立ての料理を出してくれます。

朝食も、「レストラン和」で用意しています。
朝食で出される干物は、席に着いてから焼いてくれます。
熱々出来立ての干物は、最高ですよ。
また、ご飯かおかゆのどちらか好みの方を選ぶことができます。
 
ラウンジでは、地下80mから汲み上げてきた水を、8時間かけてじっくり抽出した「水出しコーヒー」をいただくことができます。
ぜひ、その深い味わいをご賞味ください。
伊豆宿泊施設 | 投稿者 s59a 03:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。