tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

ワンちゃんも一緒に入浴できる「仔犬のワルツ」宿の魅力

西伊豆堂ヶ島温泉の「星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ」では、大切な愛犬とも、ずっと一緒にいられる宿となっております。
館内は、ワンちゃんと一緒にどこでも行動できるようになっているので、初めてお出掛けするワンちゃんでも、心配ありませんよ。
無料の貸し切り展望風呂では、ワンちゃんも一緒に入浴することが可能となっています。

朝食・夕食は個室のお食事処なので、ゆっくりと食事を楽しむことができます。
夕食は、伊豆の新鮮な食材を豊富に使った、豪華な「和洋懐石膳」です。
朝食は、ボリューム満点の洋食メニューです。
もちろん、ワンちゃんも専用の食事やケーキを注文できますよ。
     
お部屋には、ワンちゃん用のベッドが用意してあります。
普段、飼い主さんと一緒に布団に入って寝ているワンちゃんは、布団で一緒に寝ても大丈夫ですよ。
そのほかにも、お部屋には、ワンちゃん用の備品が充実しています。

お部屋の露天風呂は、24時間いつでも入浴可能で、美しい満天の星空を眺めることができます。     地元の温泉を汲み入れているので、とても癒され疲れも忘れてしまいます。  
ワンちゃんは、露天風呂テラスまで入ることができますが、露天風呂の中には入れないので、お風呂に一緒に入りたい方は、館内にある貸し切り展望風呂を利用してください。

また、無料でとってもかわいいカラー浴衣を貸してくれます。
滞在中は、ずっと着ていられます。
宿の近くには、ワンちゃんも入れる海水浴場や、散歩コースもあります。
「仔犬のワルツ」なら、ワンちゃんも飼い主さんも、素晴らしい思い出ができると思いますよ。
伊豆宿泊施設 | 投稿者 s59a 02:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。