tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

メスを使わない脂肪吸引手術について

脂肪吸引と言えば、カニューレを挿入する部分を、メスで切開するという行為をする必要があると思いますが、体にメスを入れる分、体への負担も大きくなるというのは避けられないことになります。

しかし、近年では、メスを使わずに、脂肪吸引する方法があるという事を、皆さんご存知でしょうか?本当は、このメスを使わないでやる方法を「脂肪吸引」というようには、言わないようですが、イメージ的に、この方が分かりやすいと思うので敢えてこの言葉を使ってお話させていただきたいと思います。

メスを使わない脂肪吸引!これは「メソセラピー」「カーボメッド」という新しい脂肪吸引の方法になります。

【メソセラピー】
メソセラピーは本来の脂肪吸引で行う、メスを使うということ、麻酔をかけるということはありません(麻酔に関しては例外がありますが)。
注射器によって数種類の薬を体内に注入するという方法を使います。痛みに関してですが針がかなり細いために痛みを感じることはほとんどないということです。その上短時間で施術も終わります。この注入された薬剤では脂肪を溶解することができるのですが一回の注入する量には限界があるために、数回にわたって施術を受けなければならないという難点があります。しかし、メスを使わないために脂肪吸引に抵抗がある人にとっては画期的な方法かもしれません。

この他にカーボメッドという方法もありますが、これは炭酸ガスを体内に注入するという方法です。詳しくはかきませんがどちらをとっても体に優しく、メスを使わないという施術方法になります。

レーシック
脂肪吸引治療 | 投稿者 s59a 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。