tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

二の腕のダイエット人気の治療法とは

二の腕が太いと悩んでいて、夏でも腕を出せないと思っている人は、意外と多くいると思います。
若いときは、あんなにほっそりとしていたのに、ある一定の年齢になり、ふと気がつくと太くなっていたなんて思った人は、きっと少なくないはずです。

二の腕って、本当に細くするのは難しい場所で、なかなか細くなってくれない部分です。

そこで効果があるものが二の腕の脂肪吸引です。
二の腕の脂肪吸引をする人は結構多いです。施術するときは肘のシワの部分を切り、そこから脂肪を吸引するために、傷口も目立つ心配がありません。
また、両腕を吸引するために太さを同じにするなど医師の技術も必要になってきます。
手術は麻酔をして行いますが、局所麻酔と全身麻酔のどちらかをする可能性があります。全身麻酔のときは眠ってしまうのでわかりませんが、局所麻酔のときは吸引されている状況が分かるため、自分で細さを確認しながら施術してもらうことが可能となってくるのです。

二の腕は皮下脂肪がつきやすい場所ですので、脂肪吸引の効果も目に見えて分かる場所でもあります。脂肪吸引してスラッとした腕を取り戻すだけで気分も違ってくると思いますし、半袖を着て腕を出すのも楽しみになってくると思います。

値段ですが、個人差もあるしクリニックによっても料金設定が違うので一概には言えませんが、だいたい両腕で30万円以上だと思っておけばいいのではないかと思います。


二の腕の脂肪吸引のお値段は?

二の腕の脂肪吸引の場合は、両腕でだいたい30万前後のところが多いようです。美容外科によっても違いますし、個人によっても料金は変わってくるため、確かなことは言えませんが、だいたいそれくらいか、それ以上だと頭に入れておけばよいかと思います。

医療事務
脂肪吸引治療 | 投稿者 s59a 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。