tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

脂肪吸引手術の種類と治療方法 当サイトでは、体の余分な脂肪を減らして美しさを保つ治療の種類と改善効果、脂肪吸引手術による診断内容と術後のケア対策について掲載しています。これから脂肪吸引手術を行なう方にオススメです。

脂肪吸引の効果と術後の注意点

脂肪吸引と言えば、「脂肪を吸引する」と、読んで字のごとくしか分からない場合が多く、いったいどういう効果があるのかが分からないと言った人が、多くいると思います。

脂肪吸引とは、脂肪を除去したい場所に、直接カニューレと呼ばれるストローの様に細い吸引管を差し込んで、脂肪細胞を吸引するという治療方法の事をいいます。

その効果ですが、脂肪を直接除去していますので、見た目にもすっきりとして見えるという効果があるでしょう。
また、脂肪細胞は増えないので吸引で除去してしまえば減ったままになりリバウンドが起こらないというメリットもあります。
ただし、脂肪細胞は大きくなることはありますのでリバウンドしないからと言って暴飲暴食をしてしまっては意味がないのでご注意ください。

脂肪吸引では痩せたいところが痩せられるというメリットがありますが、目に見えて効果が見えるところは太もも、お尻、お腹まわりなど脂肪が多いところだと思います。
逆に効果が見えにくいところはふくらはぎや足首など脂肪が比較的少ないところだと思います。
また、覚えておいてほしいのは脂肪というのは除去したい分除去できるわけではありません。個人個人の筋肉量や肥満度によって決まりますので担当の医師に相談してみてはいかがでしょうか。

次に体重ですが脂肪自体は水に浮くくらい軽いので脂肪を除去したからと言って体重が劇的に減少する訳ではありません。
ですから、体重に関してはあまり期待しない方がいいとは思いますが、見た目はかなり痩せたと感じるくらいになると思いますので、充分な満足感は得られると思います。
脂肪吸引治療 | 投稿者 s59a 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。